ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪95・・・線香花火って儚いよね、メイドの浴衣姿も儚く尊いものではなかろうか。(寒)へのコメント

まさあき

初コメ辺だった笑

本当に長かったよーwww
けどかなでちゃんの勉強はできた〜笑
3回分の入国予定あげとくからね
一つだけ謝罪もあるからそれも一緒でね

さくらたん

長らくSNJKには顔を出せてないので、イベントにも行けなくて少し悲しいですなぁ

いまのかなでちゃん以上のお姉ちゃん達だけじゃなくて、妹ちゃんともSNJKを盛り上げられるといいネ*☆( ˘ω˘ )☆*.+

なおなお

今日はいないのね(T_T)

イベントにかなでいないんだね?
イベント(お祭り)=かなで(PM)なのにな~!!
かなでの浴衣見たかった(^o^)
本当に最近かなでと会っていないね!
俺もテレワークで週2~3回しか都内行かないし、タイミングが合わないと本当に会えない!
なぜかおもちとは、相性が良く、先週もこの日しか行けないという日にお給仕500回だった。
かなでは、知ってるかな?ぴかちゃんも8月生まれだよ!
他意は、無いのだが、2文字の名前ってなんとなく呼び難くてちゃん付けちゃうんだよね!(ぴかちゃん、ちうちゃん、まゆちゃん)3文字以上だとちゃん付けなくても言いやすい(笑)(かなで、もみじ、おもち、かおす)

しょこら

コメ返ありがとう!

かなでちゃんの浴衣姿も見たかった

なおきゅぴ

おはよ‼️

昨日から大阪にいるよ(^○^)

月1で行っていたけどこの状況でめっちゃ久しぶりに行ってるよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る