ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪110・・・イタズラされにきて??へのコメント

こうちゃん

黒髪も似合ってる

めっちゃ似合ってる。
後、悪魔系かな笑

なおなお

どっちかと言うと…

かなでは、天使か悪魔かって!?
見た目は、悪魔的服装が似合いそうですね!
でも内面は天使だと思っている。
だってかなでと話してると表裏がなくて良い子だなぁ~って思えるし、いつも優しいメイドちゃんでいてくれるからね(*^^*)
そんなかなでがいなくなっちゃうって考えると寂しい(T_T)

まさあき

かにゃでのために

イタズラされに来てってなんかおかしくない?
まぁ喜んで行きますがね笑
イベントまで後3日!!

さく

かなでちゃん!!

んぎゃあああああっかなで可愛いいいいい黒髪も可愛いです最高です❗❗‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る