ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪116・・・祝.目覚まし5個かけたら無事に起きれました!!!へのコメント

MLAこだっち哥哥

ありがとう

昨日は久しぶりに会えて良かった。
2年連続でbirthdayお祝いしてもらえたのも嬉しかったです。

卒業前にまた行けるよう頑張るね!

さくらたん

私はいくつ目覚ましかけても(起きる気力がなくて)全然起きない

かなでちゃんやめないでーーー!( ; ; )

なおなお

目覚まし5個(笑)

目覚まし5個を同じ時間に鳴らしたのか知りたい(゜ロ゜;私の場合、通常は1つで、絶対寝過ごせない時は2つ用意しますが、1つ目は起きようとしている時間にセットし、2つ目はその30分後にセットします。
大体1つ目で起きるのですが、目覚ましを止めて寝てしまってもギリギリ間に合う時間に2つ目セットしてます。
賢いから(笑)……賢いのか?

おけんけん@エルモ

おつかれさま。


目覚まし5個!!!!(笑)

かなで早起き偉い。

お日さま頑張ってね(•‿•)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る