ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…9ぺーじめ…✟へのコメント

りーみん

掛けている(´・ω・`)?

かおすちゃん、せいじです(^.^)おしごと、と、平仮名(ひらがな)で、来たけど、お仕事と、推し事と、掛けている(´・ω・`)?言葉を、掛けているなら、OK!ただ、気軽に、お仕事と、1つの、言葉だけを、指すような、言葉だと、人によって、今、お仕事の方も、している人も、いれば、諸事情(しょじじょう)によって、お仕事の方、したくても、出来ない人や、色々な諸事情の方が、あるから、かおすちゃんと、色々と、お話しして、その中で、どんな、お仕事しているのかなぁ(´・ω・`)?と、予め(あらかじめ)お話しの方、しているのなら、気軽に、書いても、OKだけど、あまり、知らないで、書くことは、場合によって、人を、傷付ける事も、あるから、慎重(しんちょう)にね(^.^)あまり、昨日(9月12日)は、少なかったのかなぁ(´・ω・`)?たぶん、9月は、2回、3連休の方が、あるのと、9月という時期は、丁度、上半期(日本は、4月始まりだから、4月~9月を上半期、10月~3月を下半期)というだけど、その、締め切りの月だから、少しばかり、そのような日も、出てくるけども、そんな時こそ、新規の、ご主お嬢の方を、ゲットするチャンスだね(^.^)

みやけん

ことりちゃん

可愛いよね!μ'sではワタクシもことりちゃん推し!
Aqoursはヨハネ推しだけれどもw
μ'sの曲はライブでもおすすめなので気が向いたらぜひ!

昨日はひさしぶり会えて嬉しかったよ!それではまた!

たみ

あっとうてきなんばーわん

かおすちゃん、昨日はありがとう。
私も会えてすごい良かったし、かおすちゃんほんとに写真のまんまでかわいかった…。
ライブは毎回入れるので自分の好きな曲(踊りたい曲)あったら遠慮なく言ってね。
練習したいっでもいいよ笑
かおすちゃんが踊ってる姿がかわいいので永遠と見ていられる。
初回で物販頼む頭おかしい限界ぽたくでごめんね

かずっち

コメ返ありがとう♪♪

こんにちは!
7日はSNJK居たよー!
居たのもそうだし、かおすちゃんがお散歩を
している時に声掛けたのも俺だよー(*´∀`*)

ほとんど話出来なかったねー!
次会えた時は、いっぱい話そうねー♪♪

せんせい

おはよ~

あれは普通に見てボトムズやろ
三眼カメラは絶対意識してるで
でも集合体恐怖症の人には無理らしい

大阪メイドにもことりちゃんおるで

ほなまたは普通に使うで
さらに短くしたら
男はほなな、女の子はほなねって言うで

あと最後に知らんけどってつけたら大阪弁らしくなるで
新しいiPhone出るってさ~知らんけど
って感じかな?
新宿で流行らせといてや~知らんけど

ほなな~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る