ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…37ぺーじめ…✟へのコメント

りーみん

学園祭o(^o^)o

かおすちゃん、せいじです(^.^)学園祭o(^o^)oチラッとは、もみじちゃんの方からは、お話しの方、聞いたけど、ジャージを、着るんだね(^.^)最初、学生服だと、思ったお(^.^)学生服も、良いけども、ジャージも、良いね(^.^)ただ、25日か~(´・c_・`)現状、行けるか、どうか、わからないかなぁ(´・ω・`)?そうだ、こないだは、少し、遅い時間に、なってから、混雑してきたけども、最後まで、もみじちゃんが、残ってくれたのかなぁ(´・ω・`)?

あっちゃん

かおすがお日様組のTwitterにいるのは見間違いではなかったかw

かおすは俺と同じ夜型だと思うからお日様は大変だと思うけど頑張ってね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る