ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…53ぺーじめ…✟へのコメント

たけのこ

きらきらリボン、おめでとう!

かおすちゃん。
きらきらリボンおめでとう!!

授与式見ることが出来てよかった!

次は、バッジなのかな。

いつもかおすちゃんの笑顔には元気を貰ってるよ!

また、今度2階でお祝いだ!

ちょっと先になってしまうかもしれないけど、
必ずするから、待っててね!

わかば

カオスちゃん世界一可愛い

きらきらリボンおめでとう!かおすちゃん!
仕事辞めたあとの1月で会いに行ける頻度も少ないしよわおたくだけどいつもおうえんしてるよ!
巫女カオスかわゆす!!!!

あっちゃん

 

かおすちゃ〜ん
ごめん、今日行けなくなったorz
と言うより行ったら色んな人に迷惑かけるから
体調崩してダウン中です(TT)

今日はコメントで許して(>人<)
キラキラリボンおめでとう\(^^)/やっと届いたね

体調治ったらプレートいれに行きます

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る