ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…56ぺーじめ…✟へのコメント

拓海

はじめまして。

かおすちゃんこんにちは。
昨日20:30頃に入国したμ'sことり推しとAqours梨子推しのメガネかけてる拓海です。

僕は関西から来たので、めいどりーみんはなんばとオタロードをたまにだけど入国してるよ。新宿は初めて入国したけど、見たことないメニューあって、唐揚げ丼めっちゃ美味しかったよ。あとチェキ撮ってくれてありがとう!

東京は何かあるときしか行けないけど、もし東京行く機会があれば、入国できたらいいなと思います。

せいじ

遅くなったけども・・・

かおすちゃん、せいじです(^-^)遅くなったけども、今年も、よろしくです(^-^)神田明神に、初詣に、行って来たんだね(^-^)・・・(´・ω・`)?神田明神(´・ω・`)?全国めーどりーみん試験(´・ω・`)?が、あるらしい(せいじが、考案した)から、その合格祈願に、行って来たんだね(^-^)めーどりーみんの、初期の時代から、最近の事まで、試験に、出るから、頑張ってね(^-^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る