ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…74ぺーじめ…✟へのコメント

みく

こんばんは ꒰ᐡ › ༝ ‹ ᐡ꒱

ネイルかおすちゃんらしくてかわいい…!
爪がかわいいとテンション上がりますね ( •̥ ˍ •̥ )
辛いのは自分も好きです!最近は食べれてないけど…
こってり系のラーメンが好きで新宿の天下一品たべにいきました〜!おいしかったなあ ( •̥ ˍ •̥ )

たけのこ

ネイル すごっ!

かおすちゃん。こんばんは。

かおすちゃんのお誕生日以来、
会えてないなぁ~。

かおすちゃんは、元気にしてる~?

ってか。
そのネイル、すごいね!

うさぎがモコってしてる!(語彙力が無さすぎ)

可愛いと思うよ♪

かおすちゃんも体調には気を付けて、
頑張ってね!


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る