ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…79ぺーじめ…✟へのコメント

かずくん

心配………

やほ〜
いかがお過ごし〜?

体調崩してないかな?
安否確認しに来たよ〜(´இωஇ`)
  。∧ ∧ 。
。∵(*;ω; *)∵。
∴゜ (   ) ∴゜
    v v
心配だぁ

なおなお

あれ?

コメント葬られた!
何故?
焼き肉に誘ったのきらりでしょ!
かおすのイメージだとオムライスとかパスタ、あとデザート系なんだよね!
かおすからは、女の子っぽいイメージしか浮かばない(笑)

みく

こんばんは (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

こみっくがーるず 可愛くてずっと見てられる…!
私的には翼せんぱいがイケメンできゅんきゅんしてる (;_;)♡
薫子ちゃんの健気な感じも応援したくなるし…
今は自粛でずっとお家にいるからアニメ見放題だ U・x・U♡♡

ばぁにゃん

タペ届いたよ!

きらりちゃんのお祝いコメントバッチリしてきたよ〜(*´ω`*)

ところで…タペ届いたよ!めちゃめちゃ可愛くてしばらく照れながら見つめてたわ( ´艸`)今一番会いたいのはかおすだからねぇ〜先月の30日に俺と話したいって言ってくれたのちゃんと覚えてるからね!

にしても見たいアニメが結構溜まってて苦労してるから、かおすの話についていけるようになるのばだいぶ先かも(゚´ω`゚)

あっちゃん

 

俺やってたレベルは鬼とか非にならないよw
倍速やドロン(ドン、カッって文字しか表示されないやつ)をクリアしてたからw

みやけん

ふむふむ

オカルティックナインですなメモメモ
週末は時間たっぷりあるから見てみるよ。かおすおすすめ関連に間違いはない(今のところ全部)

かずくん

いよいよ

日付が変わったから今日だね、安否確認タペを注文するよ。
どんなのがいいかなぁ(ง˘ω˘)ว 。oO(
あぁ、妄想が〜あっちいけぇ〜
やっぱり、すっぴん?
見つめてもらうのもいいなぁ(*˘︶˘人)♡*。+
そこは、かおりちゃんからの愛を確認しよう。
調子に乗りました(笑)

5月に行われるはずだったコミケが無くなって、そこに合わせてメイクとか照準を合わせてたんだけど、ハロウィンに向けて頑張る。
今年もハロウィンはSNJKに行くからね。


りーみん

え!

えっっっっっっ
うれしすぎて、いいね8000兆回おしました
ありがとうかおすこれからもよろしくね( ˆ♡ˆ )
そんなことより今日もかわいいねかおす( ˆ♡ˆ )
きらんっ☆

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る