ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…80ぺーじめ…✟へのコメント

みく

すみっコぐらしの映画きになる木 (⊃´-`⊂)♡

すみっコぐらしの映画すごく気になる…!
かわいいほのぼの〜〜って感じだと思いきや感動系なのかあ ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

そういえば!かおすちゃんのタペストリー注文できるの今更だけど知ったので注文しようとおもう ♡!

自粛の毎日暇でしかたない… ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

おでかけ

こんにちはです

お休みしてる間に
キッチン担当も出きるように
挑戦しましょう

なおなお

コメ返のコメ返。

かおすちゃん以外と肉食系?
ちなみに僕が好きな食べ物は、1番お寿司(貝類、エビ、白身、マグロ)2番お蕎麦、3番は、肉かな?(ステーキ、焼き肉)、4番………ん~~~?ラーメン?、餃子の方が好きかも?

みやけん

掃除

マメにできるのは偉いですな。こちとら性格が雑なので汚し放題で週末にしぶしぶ片付ける派なので

時間はあるからまたおすすめ作品あったら見てみるので教えてくれー。こっちもいろいろ調べたりしてネタをストックしておく所存です。

あっちゃん

 

そこまでガチじゃないけどドラムやってる友達から使わなくなったバチもらってやってたw
ゲーセンの無駄にデカいし重い
ちゃんとしたバチじゃないと3倍は速すぎて追いつかないw
コツって言われても譜面覚えるだけだよ

さくらたん

わかるずっと掃除してる

そして、百均でいろいろ掃除グッズを買い漁ってしまうのであった…

かわいいねぇ。

たけのこ

こんばんはー。

かおすちゃん。こんばんは!!!

元気にお家時間を過ごしているのかな?

お掃除とは、エライ♪





1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る