ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…82ぺーじめ…✟へのコメント

たけのこ

おはよう

かおすちゃん。おはよう。

最近暑いよね。
ちょっと早くないか?
今年の夏はしんどそう(^_^;)

8時間の電話とかすごいね。
ケータイ持ってる手が疲れそう、、
それとも置きながらの電話かな?

ツインテールは、鉄板だけど。
ラストの写真も良いと思うよ。

では、またね。
ブログ更新ありがとう♪

あっちゃん

 

リモートワーク?
テレワークの事かな?
りーみん再開してらどんな仕事してるかか教えるね
レールガンがいちいち再放送挟むからイライラしてますはいw
最近リゼロ見返してる、やっぱレムりんは可愛い

なおなお

良い写真ですね!

ロリコスの写真いいね。
こうして見ると、かおすは、ハーフツインも似合うと思う。ハーフツインは、個人的に好きです。

タコの踊り食いは、なかなか食べれる所が無いかも?
前にテレビで見たけど、吸盤が口に張り付いてヤバイ映像になっていた(笑)
烏賊は、活け造りだよ!
時季もあるけど、新宿で食べれる所あるよ!
烏賊センターなら一年中食べれるよ。
一杯4千円位するけどね!

みやけん

二枚目

大人っぽくていいな。下の巻いてある部分のボリューム感がなんとなくいい(髪型の名称は分からない)

でも1枚目のお人形かおすもかおすらしくてとてもよろしいと思われますよ(ちな日本語変だな)

さくらたん

二枚目のかおすがすき

下ろしてるのいいよね。
でも高めのツインお団子もかおすにはしてほしさある

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る