ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…83ぺーじめ…✟へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2020.05.20

だいぶ久しぶり(笑)
営業再開当日にSNJK入国してきたけど、
SNJK入国自体は2月に初めてかおすちゃんに会った以来、
緊急事態宣言以降は東京に足を運んでなかったから、
新宿駅到着と入国した時は懐かしさ半端なかった(笑)

新宿駅周辺は思ってた以上に人が少ないからビックリ!

※写真見る限り髪染めてるようにみえるけど、
黒髪が自分の中では似合ってる!

つっちー

初コメ

初めまして
つっちーと言います、名古屋の人です!

友達がよく新宿の話をするので最近気になっていて
実はひっそりと昨日の配信聞いてました(・∀・)
昨日はお疲れ様でした!

メガネすごくいいなって思いましたヽ(´▽`)/
素敵なアイデアですね!欲しい…
本当に発明されないかなぁ?

正直新宿はぴぃすちゃん、おもちちゃん
もみじちゃん、かなでちゃんしか知らなかったけど
昨日の配信に行ってみてかおすちゃんを知れて
とってもよかったなって思いました(*´꒳`*)

関東に行ったことがないから
いつか東京行ったときはぜひ新宿に
行ってみようと思います!!

たかにゃん♬

わーい!

片手にアイスにゲームって良き良きだね☆
かおすチャンのぴょんぴょんお給仕が早く見たいと思っている今日この頃だよ!
この前、ようやくSNJK開国したね!ソーシャルディスタンス気をつけながら入国したよ!おもちチャンも、もみじチャンも元気にしてて良かった!
今夜の新宿生配信!かおすチャン☆も出演するかもしれないって聞いたから参加することにしたよ♬
めちゃめちゃ楽しみにしてるね(*´∇`*)

なおなお

一周年か?

かおすも一周年迎えるんだね(^o^)
まゆちゃんとかおすが写った写真があったからなあ(^-^)v

たけのこ

おはよう

かおすちゃん。おはよう!

アイス片手にゲームいいねー。
コントローラーとかにアイスをこぼさないことを祈るよ。

VMPも新宿配信決まって、
SNJKで購入してきた。

楽しみですな♪

ではまたね。

あっちゃん

 

vmp見たいけど今家の通信状況悪いから多分無理だろうなorz
上手くいってもすぐ動画止まる
動画系は無理なのが辛い

レールガンもSAOも再放送してるのは全てコロナのせい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る