ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…84ぺーじめ…✟へのコメント

なおなお

コメ返ありがとう。

かおすは、まゆちゃんになかなか話し掛けられなかったのか?俺は、話すことは全く問題無かったけど、ライブで見つめられると、恥ずかしくなっちゃって、目を合わせられなかった(笑)まゆちゃんの瞳に吸い込まれそうになっていた(^_^;)
SNJKで会えたら話の続きしようね(^o^)

あっちゃん

 

Wi-Fiルーターがちょっと壊れちゃってorz
新しいの買えば回線も良くなるよ

コナンかぁ〜
昔は俺も映画館行ってたなぁ〜
赤井秀一がイケメンすぎて1番好き
かおすの好きなキャラは?

たけのこ

久しぶりだったね~

かおすちゃん。おはよう!

SNJK配信、楽しかったよ~。
かおすちゃん、かなでちゃん、きらりちゃんには
久しぶりに会えたのでね。

みんな、元気そうでよかったー。

プレゼン企画。
かおすちゃんのアイデア、最初コナンくんの追跡メガネ
かと思った。

家にいてもめいどりーみんに入国出来るとは、
最高ではないか?

配信中、所々スクショしていたんだけど、
かおすちゃんの「何があった?」
っていうようなスクショが撮れてた!!

お給仕復活できるといいね。

またね。
ブログ更新ありがとう♪


だいにゃん

VMPお疲れ様〜

カオスちゃん〜〜I㉨・)チラックマ♡18日のVMPはお疲れ様でした〜だいにゃんもまさか誕生日当日にこんなイベントがあるとは思わなくてすっごいびっくりしたんだ〜〜
最近、高校の時の友達とスクスタをしてるんだけどだいにゃんはなかなか編成とか、するのが苦手だから友達に聞いたり教えて貰ったりしてたんだ〜今日から始まったイベントも、皆よりも早くダイヤさんが欲しくてめっちゃ周回してていつの間にかランキング1位になってたフレンドだけ…だけど友達しかフレンドがいないのよ…笑笑しかも、2人笑笑だいにゃんラブライブは凛ちゃんダイヤさんせつ菜ちゃん推しなんだ〜歌が好きなんだよ〜てことでまたSNJKに行った時にお話ししよう!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る