ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…85ぺーじめ…✟へのコメント

りょぅ

しぶとく生きてる


久しぶりに会えて良かったです!

次は君色に染まる頼んでもいいですか?

たまに聴いてます。

今日のダンス可愛かったです。

つっちー

お土産

こんばんは〜

今日はお給仕お疲れ様でした(*´ω`*)
久しぶりのお給仕なのにオーラスは
なかなかハードですね…汗
帰ったらゆっくり休んでくださいね(´∀`)

今日はお友達がSNJKに入国したみたいで
なにやらお土産があるとのこと(・∀・)
なにを用意してくれたのかすごい楽しみで
お友達の帰りを首を長くして待ってる←

なおなお

お給仕復活おめでとう!

今日は行けないので、平日に会えるまで楽しみは、取っておきます。

あっちゃん

 

休日出勤です(TT)
正直休日って本当にやる事ないからサボって行きたかった

たけのこ

やったね~

かおすちゃん。こんばんは。

やっと、かおすちゃんもお給仕再開か~♪ヽ(´▽`)/

久しぶりのお給仕頑張ってね♪

へぶんずの後に、入国を考えております。

財布の中身は、
すっからかんでチェキくらいしか頼めないと思うけどねf(^_^;

では、またね。
楽しみですなぁ

ひーくん@めろんぱん

2020.05.23


明日のお給仕情報に掲載されてたのはビックリ!
写真見ると改めて「やっぱツインテールやなぁ」って思う!

よいち

♡お給仕復活♡

しかしながら
県境を超えてしまうので
緊急事態宣言解除されるまで
自粛待機してますにゃん♡
6月中には
SNJKにご帰宅したいので
かぶりーみん出来たらいいかなと
体調には気付けてお給仕してね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る