ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…86ぺーじめ…✟へのコメント

たかにゃん♬

やっほ♬

かおすチャン!お給仕復活おめでとう‼︎
VMP以来だけど、久しぶりにかおすチャンと会えて、お話できてめちゃ嬉しかったよー(*´∇`*)ありがとう☆
やっぱ久しぶりに見た、かおすチャンはめっきゃわだった〜♡
また色々とお話できるの楽しみにしてるね♬
これから、また忙しくなると思うけど、体調には気をつけてね!

さくらたん

さすがかおすだな

その言葉が聞けるのが嬉しくもあり、また"かおす"らしい選択でこれからも成長楽しみにしてるよ!

かのん

ありがとう、ありがとう…

こんばんわんこにゃんこ*。

かおすち!!!ありがとうを言いに来ました!!

かのんぴです☆*。.
色々と呼ばれ方あるので好きに呼んでくださいっ(ぺこり
かのんぴ…かのんぴっぴ…のんぴ…のんくん…のん…かのん…かのんくん…かのんちゃ…かのんちゃん…かののん…
なんか色々あるね/(^o^)\
自分だけの呼び方探してみるのも面白いかもry←

かのんはかおすちのことかおすちって呼ぶね◎*。.

久々お給仕お疲れ様でした◎
SNJKのメイドさんのみんな(おもちチヤン、かおすち、きらり姉貴)、AIBO、絡んでくれたたくさんのご主人様には本当に感謝感謝で…!!!

ありがとううううううう!!!!!!すこだ!!!!

という感じなのです*´ω`*

入国したときから既に気づかれてたのは笑った!!
まぁAIBOが前日とかに話してたらしいからヘヴンズでも、もみじパイセンに即バレだったけどね★

かのんくんって速攻気づかれた◎

てへ◎


はじめてのSNJKだったんだけど、普段ここでかなでは頑張ってるんだー、とかとか。AIBOやおぴろさんたちはここで楽しんでるんだー!って思うと!!!更に楽しくなったというか、なかよぴの皆がここにいつもいるんだなって思うと余計ね!!!!!!うんうん!!

おもちチヤンとAIBOのしてくれたサプライズ、ほんとにびっくりでびっくりで。内心泣いた←←←
プレートの話が2階で出たときに、実は察してたの←←←←

ライブ!!!!いぬねこ!!!!可愛かった!!!
いぬねこめっちゃ似合ってたデス!!!
大須だとやべー叫び声レベルでコールしてるんだけどね、流石に自重したよね←←
おもちチヤンのジュリエットも叫びたかった←←←←

次行ったときは皆ドン引きするくらいのコールするのでお楽しみに♡

あばばば…!!!あとあれだ!!!
シャンパンね!!!!ギャラクシー無くて残念だったね(ショボン)
AIBOに振ったかのんでしたが、次はかのんがシャンパンします♡
誰にするかはお察し←
AIBOはかおすちとの約束ちゃんと覚えてるからそれも楽しみ♡

書きたいことたくさんだからながくなってしまう………!!!

チェキとかおすちブロマイド!!!
つっちーはめちゃくちゃ喜んでた!!!!!

そして!!かなでに伝えてくれてありがとう~!


なおなお

久しぶりのお給仕お疲れ様(^-^)v

違いうちに会えそうですね!
その時はよろしく(^-^)/

ばぁにゃん

AIBOがお世話になりました

昨日はお疲れ様!へぶんずに長時間滞在してたからSNJKに行くの遅くなってすまんかったσ(^_^;)でも約束どおりたくさん話せて良かったなぁ。5連とかつっちーのこととかwwちなみにつっちーはあの5連タペがきっかけでかおすが気になったらしいよ〜めちゃくちゃ良いできだったし、そう思ってもらえたから俺も嬉しかった(*´ω`*)やっぱりかおすは、まゆぼこの意思を継ぐ良い子だなって思ったね( ´艸`)

頑張りはちゃんと見てる人がいるし、俺はそういうの気がついたら褒めるのでね。かおすはよく頑張ってるよ!だから昨日の約束も果たさなくちゃね(*ゝω・*)

たけのこ

祝お給仕復活!

かおすちゃん。こんにちは。

昨日は、楽しかった!

VMPぶりだったけど、
久しぶりでしたな。

かおすちゃんときらりちゃんのライブも久しぶりでした。

これからも
お給仕楽しもうね!
ではまたSNJKで。


あっちゃん

 

行けなかったのが悔やまれる(TT)
なんで休日出勤してんだろ?って思ったよorz

つっちー

ありがとう…ほんとにありがとう…泣

こんばんは〜(おはよ〜かな?)
#挨拶大事

久しぶりのお給仕が楽しく出来て
はっぴーですね!それが1番ヽ(´▽`)/

本当は日曜ばぁにゃんと一緒にSNJK行って
かおすちゃんと初めましてしたかった…
でもお仕事で行けなかったのです、悲しい(>_<)

今日ばぁにゃんと一緒に行ってたかのんから
かおすちゃんめちゃくちゃかわいくて
しかも"いぬねこ。青春真っ盛り"をやった
って聞いて生まれて初めて仕事を恨みました…泣

そう!それで彼からお土産を受けとりました!
素敵なチェキと素敵なブロマイド(*´ω`*)
しかも!しかも!!ね!!!(言いたい事伝われ)

顔も声も知らないようなこんな僕に
こんなにも素敵なものを用意してくださって…
嬉しすぎるのとかおすちゃんの優しさに感動して、
恥ずかしいけどちょっと涙が出ちゃいました。
本当に本当にありがとう、大切な宝物です♪
かおすちゃんに感謝!ばぁにゃんにも感謝!

この感謝をかおすちゃんに伝えたい…
どうやって伝えればいいだろう?
そうだ、いまなにタペ頼んでもいいですか?
いいですよね?ダメかな?え、ダメ?
でもごめんなさい、もう頼んじゃいました☆(茶番)
突然ですけどよろしくお願いしますm(_ _)m

来月かおすちゃんのお給仕と僕のお休みの
都合が合えば、絶対SNJKに行って
直接感謝を伝えに行きます(`・ω・´)

これからも頑張ってください!
僕は今日からかおすちゃんの事を応援します!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る