ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…87ぺーじめ…✟へのコメント

たかにゃん♬

おはよう♬

かおすチャン‼︎コメ返ありがとう(´∀`*)
かおすチャンに会えたときは、いつもふぉわっと癒されておりまする♬
もみじチャンの一周年当日めっちゃ盛り上がったね!
かおすチャンがいてくれたし、SNJKのご主人様達がいっぱいで、思わずはしゃいじゃいマシタ(*´罒`*)ニヒヒ♡
めちゃ楽しかったよ♬ありがとう!
かおすチャンの一周年記念日、覚えたから‼︎
皆で盛り上がりーみんできたら良いね♡
6月かおすチャンに会えるのを楽しみにしてます‼︎
イカリングヘア可愛ゆすぅ(*´ω`*)

ばぁにゃん

SNJKに引き込むためには「何でも」するのでね

コメ返ありがとう(*´ω`*)

もみじの公式1周年爆上げだったね(*´∀`*)めちゃめちゃ盛り上がってたし、楽しかったなぁ♪おめでたいね!なぜかもみじにマブって呼ばれてるからマブダチなら行かなきゃな〜と思って急遽参戦したのよね。そういう作戦か?

かなでちゃんのブログの方でAIBOが俺がチクったことをチクってて笑ったwwフリじゃないというフリだと思ったんだけどなぁ…

つっちーは毎回かおすのこと褒めてくれて、嬉ちいのでついついお土産あげちゃうなぁ( ̄ω ̄;)

AIBOがコメントで俺が気づかないところで巻き込んでくるの草生える( ´艸`)

たけのこ

こんにちは。

かおすちゃん。こんにちは。

コメへんありがとう!

ホッとしてもらえてるようで良かったです(笑)

ぐりちゃんにそう言われたのか~。
落ち着きがある感じ?

かなでちゃん、面白いね♪

中二病メイドか
かおすちゃんの所には、ご意見は来たのかな(笑)

もみじちゃんの一周年盛り上がったね!

3人での「冗談じゃないね」


かおすちゃんももうすぐ一周年か。
盛り上がろうね♪

では、また。





かのん

てちてち!かおすち!

かおすち

もみじの周年!!!
本当におめでとうだったね*◆。
かのんも当日居たい!って気持ちだったけど流石にお仕事でしたorz

かおすちの周年…とっても楽しみだねぇ…いつなのかな、かな…日付が知りたいマンだよぅ。。
早めにしれたらお休み取って、駆けつけたいな◎
大切な記念日、盛大にお祝いできたらいいなぁ…。
AIBOと何か考えちゃお♡

かのんちかわいい!他に誰も呼んでないしレアだ!
かおすちだけのやつだ~!なんかマブっぽくてよき◎

実はね、今日、aiboに逆サプライズしたのw
急遽おもちチャンにお話してねっ★
詳しくはおもちチャンともみじに聞いたらわかるよ←←
aibo泣いてたのw

にんまりかおすちかわいいかョ*.

うん……早くかなでに会いたいね……
まだ会えてないから……ホントに会いたい……
会いたくて震えてるもん←←←
皆でワイワイしたい;;
今日snjkでめっちゃコール叫んだの……トラドリ……★
喉万全の状態でまた叫びたいなぁ()

かなでの事たくさん知りたいかのんちでした*。

それではまたねっ     



かの

つっちー

周年なんとかして行きたいな…

おはよ〜

もみじちゃん!
周年おめでたいね♪

かおすちゃんのブログ、1ぺーじ目から
全部読んだから周年バッチリ覚えてるよ!
たしか7月だよね?←全然バッチリじゃない()
直接会ってお祝いしたいなという気持ちヽ(´▽`)/

楽しく撮ってくれたのか!!
それは届くのがめちゃ楽しみ(*´ω`*)
僕自身の情報少なくて撮るの大変だったよね…汗
本当にありがとう(●´ω`●)

惑星ループ!?
え、めちゃくちゃ好きなんよ!!
やったぜ!絶対ライブ入れるわ超見たい!!
うわ〜早く行きたい〜
あーーーーあなたに会いたいな(´・ω・`)

あっちゃん

 

行くって約束したからね
約束は守るよ

俺は名前呼ばれてびっくりしたw
実はちょっと嬉しかった

あ〜俺が今やってるのはパズドラなんだ
モンストは飽きちゃってw
でもモンストは、かなでもやってるって言ってたから一緒に協力プレイしたら楽しいんじゃないかな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る