ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…90ぺーじめ…✟へのコメント

さくらたん

三つ編みかわいい!!!!泣いたー沸いたー

高めのツインテールで巻いてるのも是非お願いします!笑

暑くてかおすさん溶けないように気をつけてね←

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

かおすチャン!コメ返ありがとう‼︎
ウィンク良きだね‼︎しよしよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °楽しみまる♬
かおすチャンのボブスタイルも絶対可愛いぃ予感しかしない!でも一度切っちゃうと戻せないから、ウィッグで試してみるのもありかも☆
三つ編みスタイルも可愛いぃよね‼︎似合いすぎる(*´ω`*)
いつも思うのが、かおすチャンの髪綺麗やなぁって♬ツヤっツヤっだね‼︎
トラドリ覚えてくれたんだ‼︎盛り上がるの間違いなしだね‼︎
また、かおすチャンに会える日を楽しみにしてるよ☆

みやけん

夢の続き

気になるので今度ちゃんと教えてね  

今の髪型もナチュラルでとてもよろしいと思われますよ(なんか表現オタクっぽいな)

オブザイヤー

かおすちゃんへ←まつくんより

昨日もありがと!
けっこう話し合ったね うれしかった!

また遊びにいくね♪
おやすみなさい☆ミ

あっちゃん

 

今度会って直接教えるね
覚えてたらねw
禁止ワードは書いてないと思うんだけどな〜

今日いるなんて聞いてないしドリーマー覚えるってのも聞いてないよ〜

今日行けなくはないけどドリーマーは給料日までお預けだな〜orz

つっちー

トラドリはアツい!!

こんばんは〜

ロングのイメージが強すぎるから
ボブだと違うなぁってなるのかな?

やらなきゃ奇跡も起きないし
やってみたらいいんじゃない?(適当)

俺は今のかおすが大好きだけどね(*´ω`*)


ギャラクシーのネームプレートは
かおすに似合いそうだなぁと
思っております(・∀・)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

頭を触られると安心感というか
リラックスしちゃうのなんでだろね?

美容師さんと雑談もしたいのに気付けば夢の中…
どうして(>_<)


タペでバッチリ癒されてるよ♪
早くまた会いたいねぇ…
来月の周年の日がもう楽しみだよ(*´∇`*)


ウィンク下手なのもかわいいから全然いい!!
むしろそっちのがいいまである←え?

あまなつ

ボブヘア

かおすさんこんにちは

短髪似合わないの一緒です!笑
髪を切って学校行ったら早々に「きのこ」と言われ、
そしてくせっ毛でめちゃくちゃ髪がハネることが発覚し、
(しかも学校の卒アルに何枚か載ってしまった!)
以降髪を切るときは肩までにしています。

夏場のヘアアレンジ悩みますよね(私はあまりやらないけど・・・)
できるだけ高めにポニーテールするのがほとんどですが、先日久々に高めのツインテールにしたらいい感じでした(*^^*)
そろそろ美容院行きたいですね・・・

なおなお

呪怨は、やばいよ!

邦画の怖いやつは、やばいよ!
俺なんかリングでも!Σ(×_×;)!になっちゃう(笑)
呪怨はもっと怖かった!テレビでやってた時につい見てしまった。
俺は、洋画派だけどね!
おすすめは、ちょっと古いし、アクション系ではないが、かなでにもおすすめしている、バッグ・トゥ・ザ・フューチャーだな!パート1から3まであるけど物語が続いているので、1から観ること!
アクション物だとザ・ロック(ニコラス・ケイジがでてる方)とかエネミーオブアメリカは、是非観てほしい。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る