ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
お知らせへのコメント

ゆうめろめろめろ

かおすにほんき!!

かおすさん大丈夫かーー?

今日も調子良くなさそうだったし、ものすごく心配よ!!ゆっくり休んで、良くなったらまたハート飛ばし合おうなっ!!


しゅっ

オブザイヤー

かおすちゃんへ←まつくんより

ゆっくり休んでね〜
おやすみなさい☆ミ

KOUDAI

かおすちゃんおはよー\(^o^)/初コメだよね?

かおすちゃんおはよー\(^o^)/
初コメするよ!
初だよね?
違ってたらゴメンネ!
俺は池袋店の常連だから新宿のこと分からへんよ!
でもかなでちゃんは新宿店ってこと分かってるよ!
ヘブンズの時会ったし…まぁチェキは撮ってないけど…かなでちゃん可愛かったよ!
一目惚れしたからね!
マジで…!
かおすちゃんはどんなメイドちゃんなのかな?
知りたいねん!
俺は清掃の仕事してるよ
カッコ悪いよね?
俺向けではないよ!

たかにゃん♬

はっ!

自分も一瞬ドキっとしたよ∑(゚Д゚)
内容見てホッとした(*´ω`*)
休めるときに、ちゃんと休むことが大事だよね‼︎
また会える日を楽しみにしてるね〜♬
ぼけぼけなかおすチャン☆も可愛ゆすぅなりけり(๑˃̵ᴗ˂̵)

あっちゃん

 

今日行こうと思ったけどかおすいないなら俺もお家にいよう
やらなきゃいけないこと切羽詰まってるし

あ、チェキもらってわw
ごめん

なおなお

びっくりだよ!

お知らせ?
一瞬聞きたくない言葉が頭を過った!
びっくりしたな~!
写真から察するに体調不良かな?
早く元気なかおすに会えることを祈っています。

さくらたん

お知らせって文字面見たとき、少しというかめちゃくちゃどきっとした。

お休みはちゃんと休みましょう〜!今日も可愛い!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る