ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟……95ぺーじめ…✟へのコメント

KOUDAI

かおすちゃんこんにちは\(^o^)/

かおすちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
おかしいよ!
かおすちゃん浴衣似合っとるよ!
俺も甚平着たいけど着るときないからね!
かおすちゃんに早く会いたい!
実物のかおすちゃんに会いたいよ!
チェキ撮ろうね!

オブザイヤー

かおすちゃんへ←まつくんより

かおすちゃんこんばんは!

昨日もありがと!
かおすちゃんと話してるとすごく楽しいよ、
安心感がある ( ∩ˇωˇ∩)
いつもありがとねー!

次は週末かな おやすみなさい☆ミ

さくらたん

かおすはかわええなぁ

成長日記また撮りに行かないとね( ・ㅂ・)و ̑̑

ばぁにゃん

どうも、彼です。

もみじ1周年イベント楽しかったね!!俺は初めて浴衣着たからちょっと戸惑ったけど… ( ̄ω ̄;)ぜひかおすの浴衣バージョンおねダリを彼に見てほしかったなぁ…忙しい中でチェキにお絵かきしてもらってありがとう(*´∀`*)

来月のイベントも絶対楽しいよね!!

つっちー

もみじちゃんおめでとうだねヽ(´▽`)/

イベントお疲れ様(・∀・)

もみじちゃんのことをたくさん知ってる
わけではないのだけれど…
SNJK愛はすごく伝わってくる(*´꒳`*)
そんなもみじちゃんがSNJKで迎える1周年!
本当におめでとうだね♪



そしてまたまた彼が俺に素敵な
写メとチェキを届けてくれました(≧∀≦)
撮ってくれてありがとうね♪
浴衣かおすとってもかわいかった(〃ω〃)
写メのほうはシチュ的にも特に刺さったわ←
完全にやられました(尊死)

俺からは何も言ってない
(ポーズ指定聞かれたからそれは答えたけども)
のに急に彼が「チェキと写メ撮ってくるよ」
って言ってきて、優男すぎて泣いた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんだかもう至れり尽くせりで
彼はかおすの広報担当なのかな?
それともマネージャー??
いや、これからかおすPて呼ぼうかな?笑

ほんと、かおすと彼に大大大感謝です(*´∀`*)


それじゃもう始まってるけどお月戦隊がんばって!
そして、今日もお疲れ様!!(フライング)

なおなお

浴衣良かったよ!

かおすの浴衣姿かわいかった。
良く似合っていたよ!

あっちゃん

 

浴衣姿も可愛かったよ

丁度物販の事で聞きたいことあったんだよね〜
多分今日行けるからお月で会おう

手書きのこめへん楽しみに待ってるね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る