ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…101ぺーじめ…✟へのコメント

闇の帝王

かおすちゃんこんばんは(*´ω`*)

かおすちゃんこんばんは(*´ω`*)
かおすちゃん妹ちゃんみたいです可愛いねぇ〜!
ロリメイド系なのかな?
妹系メイドちゃんなのかな?どっちかな?
かおすちゃん俺は今日休みやったけどお出掛けしたからね!
最初は何処行くか知らなかったよ!
でも今日は栃木に行ってきたし…それに俺は靴二足も買ったからね!

つっちー

たしかにヘッドドレスのばぶ感強い、好き

お給仕お疲れ様ヽ(´▽`)/
会えてめちゃくちゃ嬉しかった!

久しぶりにイベントとかない普通の日で
(授与式はあったけどそれ知ったの直前やし…)
1週間前まで会えるかどうか分かんなかったから
お給仕予定見るのドキドキだったよ(´・ω・`)

お月ずっと居れたからいっぱい話せたし
たくさんの幸せをくれてありがとう♪


キラキラバッジほんとおめでとう!
バッジ獲得が近いなんて全然知らなかったから
授与式があるって知ってびっくりしちゃった…

1年前からの目標だったって聞いて
それが叶っておめでたいって気持ちは
もちろんだし、かおすのことなのに
まるで自分のことのように嬉しくなったよ(*´꒳`*)

好きなお姉ちゃんと同じところまで来れた
と思うとなかなか感慨深いものかあるね( ´∀`)
今度はかおすが誰かの目標の人になれたら
すごくいいなって思う( ̄ー ̄)
素敵なお姉ちゃんになれるように
これからもがんばってね!

あまなつ

おめでとうございます

かおすさんこんにちは

キラキラバッジ獲得おめでとうございます!
ううっ・・・いつの間にそんなに成長されて・・・(T_T)
(妹Dayのばぶみとは)

取り急ぎ!

たけのこ

おめでとう!!

かおすちゃん。
おはよう!

9月のSNJKは、毎日がイベントだね~。

きらきらバッジ獲得か。
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも頑張ってるからね。

また、SNJKで会おうね。

闇の帝王

かおすちゃんおはよー\(^o^)/

かおすちゃんおはよー\(^o^)/
かおすちゃんは元々妹もみたいだから…\(^o^)/
可愛いよ\(^o^)/
萌えちゃうよ\(^o^)/
可愛すぎて死にそう(*´ω`*)
かおすちゃん罪だね!
可愛すぎるの罪かな?
実物のかおすちゃんに会ったら死ぬかも?
意識ないかもね?
泡吹いてるかな?

あっちゃん

 

ついにかおすもバッチゲットだね
おめでとう^ ^
へぶんずは行けなさそうだけど新宿には行けそうなんだよね〜
距離的にw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る