ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…108ぺーじめ…✟へのコメント

あまなつ

 

かおすさんこんにちは

横浜中華街いいなぁ!! パンダさん可愛いなぁ!!
私もそのうち行きたいけれど、
昔行ったときに友達と行き違ってしまった苦い思い出があります。笑

そういえば、
先日でかおすさんにお会いして丸1年経ちました!
(もう? まだ??)
卒業まであと少しですが見守っております(*^^*)

やにめろ

ぴえん

どんな時でも一切崩れない鋼鉄の前髪のかおすさん好き!!笑

つっちー

ちゃいな

おはよ(・∀・)

そっかぁもうカウントダウン
始まってるもんなー

こうやってコメントを書くのも
あと何回かと思うとさみしいものね(´-ω-`)


中華街に遊びに行ったかおすさん
お団子の髪型はチャイナ感あって
雰囲気と合ってていいね(*´꒳`*)

てか白のコートめちゃかわいいな…
着てる服も着てる人もかわいくて
かおす最強じゃんてなってる←(ベタ褒め)


今週末、会えるの楽しみにしてるねヽ(´▽`)/

さくらたん

卒業前に中華街行くのがフラグなの?

○○パープル引き継ぎしないとっ!

こうちゃん

まじびっくりしたわー

いなくなってどこ行ったのかよって言っちゃった笑
あ、土曜日にお月様であったことを覚えているけど、行くわその時!!!

あっちゃん

 

今日は寒すぎるけど全通期間中なので行きますよ〜

髪を巻いてるのかわいいね

たけのこ

なんですとぉぉーー

かおすちゃん。こんばんはー。

美味しそうなパンダ。
これは、食べるの躊躇する。

アプリからいなくなってるだと、、、

今日、いないと思ってたから、会えて良かった。
お給仕してる横で投稿してるのである。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る