ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
おしらせの巻(♔)へのコメント

つばくろう

お疲れ様

ヘブンズ留学、お疲れ様

楽しめたし、live楽しかったよ(^-^)

やきにく(にくごん)

昨日は

てんちゃんもいのりんもお疲れ様!
なんか忙しくて2人とほとんど会話出来なかったね。
誕生日当日は会いに行くからね〜
マブダチだからね!

よっしー

いのりさーん(^o^)


えっ!
何だって!
看板が新しくなるのかぁ?
どんな看板だったか覚えてないけど笑
まあ、良い思い出になっていいですねぇ(^o^)

えっ!
物販販売はいのりさーんのを、発注しろって!
うーん
難しいでしょうねぇ(>_<)
アララ?
ギャラクシーシャンパンの色でしょうかぁ?
オレンジが好きかなぁ?

しゅういち

しゅういち

そうなんだよ30日がBDなんだよ!
予定では、年末と元旦に行く予定してたんだけど、たまたま30日もお休みだったので、朝から向かうことになったから、3日間トウキョウにいることになったから、3日のうち会えたらなあと思ってる。いのりちゃんと一緒にお祝いできたらいいなあ。

ポケモンのお話できたら、お話ししよう。

「ちーむアイドリと伝説の看板が変わるんだあ!淋しくなるけど、新しくなるのもどんなのになるのか、楽しみもあるね!

わんわんとリトルグリーンメンと一緒またはコラボで撮ろう!

ヘブンズ留学頑張ってね!ヘブンズ行ったことあるけど、広いよね!ステージも広いし、スポットライトキラキラしてるもんね!
いつもと違うところへ行くと緊張しない?
いけないけど遠くから、見守っておくからね!

かぁくん

推し事ね

去年の11月に卒業しちゃってからアイドリでは新しく作れてないのだよ。
中々行かれないから強烈な印象を受けた子の方が覚えやすいw
基本的に見た目より中身で考えるからね。
その上で気持ちが入れば推すかもしれない。
そろそろアイドリでも推し作りたいって言いつつ結局作れてないのは数ヶ月続いてるけどね( ̄▽ ̄;)
突然ライブ入れたりタペ入れたらその子を推したんだなってわかると思うよ
推してなきゃ絶対入れないからw

いのりが30か31におれば確実に会える筈。
近くなったらアプリとにらめっこすると思うよwww

みなと

よいよい!

おつかれよいよい!みなとです!

ヘブンズに留学中、最後にチェキ撮った。みなとだよ?
分かるー?笑笑笑

今度はいのりんがお日様の時に入国するね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る