ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
お月様いるよんの巻へのコメント

かぁくん

もう

7ヶ月か
年末に会ってからずっと会ってない( ̄▽ ̄;)
タイミングw
それこそ織姫と彦星並みの遭遇率だ

10月は会えるかな?
会いたいね

よっしー

いのりさーん(^o^)


昨日は久しぶりにありがとうです。
えっ!
何だって!
おやつタイム中ですかぁ?
まあ大事ですねぇ…
昨日は天候が悪かったから彦星は見られなかったかなぁ?

やきにく(にくごん)

七夕

お給仕お疲れ様〜
七夕にいのてん揃ってお給仕て最高だったね!
ラストワンタイしか会いに行けなかったけど楽しかったよ!
いのりんとのソーシャルディスタンスチェキ良い感じで嬉しい〜
まさかにくの後ろにいのりん降臨してたとはwww
今日もいのりん可愛いかたぞ〜
もちろんてんちゃんもね!
やっぱりいのてん大好きだよ。
物販頼めなくてごめん!
その分絶対に当日物販はゲットする!!!!!
いのりんタペゲットする!!!!!
最近本当にいのりん成長したよね。
お給仕してる姿見てそう感じた!
これからも楽しくお給仕してね!

ゆんゆん

えー!

え、髪色変えたんだね!いい感じ、それ!
似合ってんじゃん!
シルバーアクセサリー似合うだろな〜その感じ

復活おめでとう!!
お給仕ガンバレ(^^)
コメ 読んだよ。 かなり優しくコメしてくれてて
ウルったじゃんよー、、
行きますよ。いける様になったら…涙
今はこんなところからで本当申し訳ないです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る