ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
明日は留学!の巻へのコメント

やきにく(にくごん)

昨日は

ヘブンズ留学お疲れ様いのりん!
ヘブンズ留学応援行かなくてごめんね。
留学は楽しかった?大変だった?
でもいのりんならきっと大丈夫だとおにくは思ってるけどね!
いのりんは頑張り屋さんだからヘブンズでも無理してないかとは少し心配はしたけど。
とりあえず次に会ったらヘブンズ留学応援行かなくてごめんねチェキ撮ろう!

たかはし

へぶんずだったにゃんね!

いのりちゃん!こんばんは!

今日はへぶんずに留学だったんだね!

行けなかったのが残念だーー!!

行きたかったー・・・


留学お疲れ様!!

またあいどりで会いましょー( *´︶`*)

かぁくん

HG

留学お疲れ様
楽しめたかな?
パタパタいのりを見れんかったけどそれは3ヶ月後にw
いると信じてるよ

あいりすおめでたいよね
いのりも追い付かんと

たくにゃん

いのり先生お疲れ様!明日へぶんず留学頑張ってね✨

7/17もありがとう✨2回目のじゃむじゃむ
楽しかったよぉ!いのり先生の、じゃむじゃむ
好き‪(笑)またやろうね✨へぶんず留学がんばってね
たくにゃんは、ロング仕事だから行けないけど
へぶんずで頑張ってる、いのり先生を心の底から応援してる✨
なんだかんだ3日連続?いのり先生のチェキ増えたァ(/ω\)
嬉しいことじゃあい
ブログの写真もそうだけどチェキの写りがいいという
いのり先生、神かよ!っていうたくにゃんの心の中の声が
だだ漏れ( ´艸`)次は28日だね、今からでもワクワク
イベントで、じゃむじゃむ出来ることを祈ります!
あいりすのドリーム制服授与式でガチ泣きしたわぁ(つд⊂)
こういうのに、弱いたくにゃん
あまりにも、嬉しくて嬉しくて(仕方ないよね?)
例えばなしだけど、いのり先生もドリーム制服なったら
泣いちゃうかも‪wきっとなれることを信じてるよぉ~✨
いのり先生キュンです!

やきにく(にくごん)

明日の

ヘブンズ留学がんばれ!
おにくは明日は仕事だから正直行けるかわからない。
行ける様なら応援行くよ。
行けなかったらごめんね。
でもいつもどうりにお給仕すればいのりんなら絶対に大丈夫!
いのりん本当に成長したから!
今のいのりんアイドリになくてはならない存在になったと思うよ!
だからいつもの元気で笑顔が素敵ないのりんでがんばれ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る