ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
今日も待ってるよ〜の巻へのコメント

かぁくん

とりあえず

3ヶ月良い子にしてて待ってて
世間が落ち着いてたらきっと会えるw
いのってるよ

しゅういち

しゅういち

なかなかコメント送ってもなかなか反映されないけど届いてるかしら?

いのりちゃん復活してからかなりがんばってるね!偉いぞ!
ツイッター見てるとほまれちゃんお写真出てるもんね。ゆらちゃんもあいりすのおたげいで出てて、がんばってるね!ツイッター見てたら、2人ともレベルアップしたんだね!アイドル通りのメイドちゃんはあっという間にレベルアップして、いつも入国すると、楽しみなんだよね。来月のイベントでたね。さむ卒業しちゃうんやね。発表された瞬間呆然としてしまったわ。でもまだ会えるチャンスはあるから、遠くてなかなかいけないけど、会える時にたくさん思い出作ることは大事だね。それにしても、下界のウイルスがまた増え続けててやばいよね。来週大丈夫かなって思う。

いのりちゃん浴衣可愛いね。イベントの時チェキたくさん撮りたい。
いのりちゃんとすれ違いで、なかなか会えてないからチェキ撮れてない振り返ってお写真見たんだけど、まだ2枚しかなかったから、もっといのりちゃんとおもいでつくりたいわ。
イベントの時は入国する予定だけど、1日前にお仕事終わりにギリギリ入国から参上すると思うわ。

また何かあれば、いのりちゃんの力になりたいから、言ってね。

いのりちゃんちょっといいねいっぱいになってるけど、ろくじゅういいね、浴衣に惹かれて押しちゃったよ。ビックリしたかな?

よっしー

いのりさーん(^o^)


アララ?
すみませんです。
昨日は行けなかったぽい感じですねぇ…

たくにゃん

いのり先生お疲れ様✨

日曜の夜っていいねぇ
行きたかったぁ(´•ω•̥`)
近いうち会いに行くから、その時まで
いい子にしてて✨あれから、じゃむじゃむした?
いのり先生のライブじゃむじゃむだけにしよっかな
って思ったんだけどどう?あまり激しいダンス
じゃないし‪wさすがに飽きる?
たくにゃんからしたら振り覚えれるから
良きなんだけどねぇ(/// ^///)お互い、何かしら
頑張ろ!

やきにく(にくごん)

いのりん

今日もお給仕楽しむんだよ〜
おにく今日も行かなくてごめんよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る