ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
【 いのてんCafe 】の巻へのコメント

まるちゃん

話せて良かった

先週早は、仕事早上がりで入国して正解でした。
まるちゃんです。
いろいろ話せて良かったよー
コメント欄もチェックした。
うんうん。
もうちょいでALL STAR発表ですね。祈ってます。
それと今月もガンバですね。今月こそはね!

また顔出します。

人斬り抜刀斎

いのりちゃんこんにちは\(^o^)/

いのりちゃんこんにちは\(^o^)/
いのてんカフェいいねぇ〜!
いのてんカフェ楽しそうだね!
いのりちゃん俺は明日も休みだよ(今日は非番だよ!)
昨日は日勤&夜勤だったよ!
夜勤なんて横浜だったよ!
早く終わると思ったら…7時近かったよ(大変だったよ)
いのりちゃん俺は一昨日駅前と中央入国したよ!
ハロウィンイベントだったからね!
ハロウィンイベント楽しかったよ\(^o^)/
めっちゃ楽しかったよ\(^o^)/
ねいろちゃんにみしぇるちゃんのポーズやらしたよ!
秘密基地のちうちゃんにもやらしたよ!

かぁくん

え?

いのり飯!?
食べたいと思いつつもキッチンじゃ喋れない( ̄▽ ̄;)
何かあいりすにも言ったような気がするけどw
ある意味究極の選択(大げさ?)
そもそも俺の場合言われてから行っても絶対遅いwww

次回もいのりおる日がいいね
もう言っちゃったから引っ張らないwww

ひときゅん

あんにょんなますて

もちてんカフェの次はいのてんカフェですか……
行きたい(´・ω・`)

とりさん

おー♪

いのりん料理出来たの!

てんしちゃんのは見たことあるような気がする♪

でもリーダーを目指してるなら何でも出来ないとなのかな?

ちょっと見ないうちに皆LvUPしてるんだね♪

その成果が店舗1位!アイドリすごい♪

はづきさんすごいね♪いのりんも(o^-')b !

いのりんの得意なメニューは何かな?

やきにく(にくごん)

いのてん

今日のお月のいのてんカフェ行きたい。
行かないとイタズラされるのねwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る