ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
壮行会ですよーッ!の巻へのコメント

まるちゃん

ガンバです

今日はALL STAR ですね。
応援行けませんが、遠くから応援してます。
ガンバガンバ!
楽しんで!

タムトモ

⭐おるすた⭐

オルスタ楽しんできてね(^^)/

光の女王

一番仲良しのいのりさんへ

いつもがんばってえらちです。
わたしは踊れないので、歌って踊れるいのりさん天才!
それに加えてオムライスまで作れるなんてえらちの極みです。

また会いましょうねー
ファイティン

かぁくん

とは言っても

距離と言うハードルが激しいから行ける人が羨ましい
それでもいのりが俺の事ちゃんと覚えてくれたのが嬉しいんだよ

本番までもう少し
俺ができるのはテレパシー送る事だけだけど
何時でも応援してるからね

人斬り抜刀斎

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)
いのりちゃん最近全然会ってないね!
まぁアイドル通り店に入国してないからね!
いのりちゃんにもっと話してチェキいっぱい撮りたいね!
来年の2月までアイドル通り店入国したいからね!
俺は来年の2月になったらりーみん更に控えないといけなくなったよ!
俺が次養う番になったからね!
辛いよ!

やきにく(にくごん)

いのてんcafe

仕事明けで寝てたら間に合わなかった。
行きたかった。
お月はオールスター壮行会だね。
たくさんの人が来てくれると良いね!
オールスターのラミネートポスター欲しいなぁ。
間に合うかなぁ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る