ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
ブログの書き方を検索しました。の巻へのコメント

闇の帝王

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)
いのりちゃんもあいりすちゃんのポーズする?
いのりちゃんとあいりすちゃんのWチェキがほしいんだよ!ハーレムってできたりする?

NICOLESS

いのりしゃんおはよー(*´ω`*)

いのりちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日会ったね!
チェキは撮れなかったけど…まぁ俺不思議に思ってたよ!
だってあの時間帯はいのりちゃんいないはずなのにいたからね!
それに何故か知らへんけど…お散歩してたし…!
まぁいのりちゃんは気づいてなかったみたいだけど…!
俺は昨日あいりすちゃんとゆらちゃんのチェキ撮ったよ!
いのりちゃんもあいりすちゃんと同じポーズしよう?
見せてよ!
あいりすちゃんめっちゃノリいいし明るいね!
最高だよ!
まぁいのりしゃんも明るいからね!
てかアイドル通り店のメイドちゃんは全員そうなのかな?
俺はアイドル通り店のメイドちゃん一部のメイドちゃんしか知らないよ!
池袋店もぷりんちゃんとさゆみちゃんとつきみちゃんとちひろちゃんとこはくちゃんとりこちゃんしか知らないよ!
後は分からんよ!
ひいろちゃん会ったことあるかもしれへんけど…そんな会わんし…!

かぁくん

ちょっとね

いのりに会えないって騒いでたら会えて
今度はあいりすと被らなくなった
そもそも俺の秋葉率が低いけど( ̄▽ ̄;)

ブログ更新待ってたよ
そして色々目白押しだったけど
俺は主にぐりの事でバタバタだった
ので何か見たかもしれないけど
今回かなりむりやりだから
俺の周年の雨月まではネットのみで

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

いのりさん
おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとうなの♡

いのりさんのおめめ………
ぴょんちゃんがお化粧出来る世界見ませんでしたか……?

チョたい

2021/2 生存確認

2021年 ふらっと立ち寄った際に生存が無事に確認されました笑
修行の日々は続いておりますが、いい意味で落ち着きました!
覚えてたことにビッくらポン
ゆっくり修行中の間の出来事とか報告して、懐かしみたいですわね
ここに2021無事に迎え、帰ってきたことを報告いたします!

任侠道

いのりしゃんこんにちは(*´ω`*)

いのりしゃんこんにちは(*´ω`*)
俺はさっきまで寝てたよ!
今日の作業に疲れたのとお腹いっぱいになると眠くなったから寝たよ!
明日も仕事だよ(曳舟だよ!)
早出だし…それに俺は今禁煙生活してるから辛いよ!
理由は家庭の事情だよ(一言でいうと…)
でもまだ禁煙成功とは言えないからね!
また禁煙に失敗するのかな?俺は何回も禁煙に失敗してるからね!
どうかな?
もしかしたら禁煙出来るかも?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る