ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
幸せ者ないのりさんの巻♔へのコメント

ふじわら

可愛すぎてとんだ

5月物販の衣装ほんとに可愛すぎて無理、、、、、、過去一どストライククリティカルヒットだよ、、、、、、、殺しにかかってる、、、、、、保存してLINEのホーム画にした!!!!!
最近謎にリア友から「ちかちゃんの推し卒業するの?!」とか聞かれたりいのりちゃんが認知されてておもろい状態になってる(^-^)/wwwwwwwww!!!
イベント今から楽しみすぎて心臓が苦しい

あめ

SNS依存症

Twitterに慣れ過ぎてブログにコメントする習慣が無くなったから忘れてた。
TikTokも更新が無くなってしまって寂しいのです。
卒業の日は絶対行く所存

すごい偶然なのだが、ドリーム授与から返還まで立ち会えたのっていのりが初めてで縁があるなぁてしみじみ思う訳で。
ていうかアイドリのベランダを卒業報告前匂わせスポットにするのやめてもろて、ドキがムネムネするから!(いいぞ、もっとやれ)

けんご

こんばんは!

いのりん卒業まで沢山楽しんでね♪いのりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

つばぴょん♡

 

いのりさん………………
卒業までに会いに行けるかが微妙でごめんなの

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る