ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
頑張るキミの背中の巻へのコメント

ふじわら

おかえりなさいッ!

せかいのはてでゆっくりできたみたいでよかった( '༥' )!!
全部かわいいけどやっぱり私は前髪分けてないいのりちゃんが好きです、、、、、、(っ﹏-๑)
スタバが似合う女だねなんでも似合うけど…ほんと可愛い(・_・、)♡
後ろにちゃっかりセカオワのピエロいる!!LOVEだっけ(?)
よければいのりちゃんのオススメのセカオワの曲教えてください!!!!!

闇の帝王

いのりちゃんこんにちは(*´ω`*)

いのりちゃんこんにちは(*´ω`*)
あいりすちゃん可愛いよね!
可愛いよ!
ゆらちゃんもるるあちゃんもてんしちゃんも可愛いよ!
勿論いのりちゃんも可愛いよ!
あいりすちゃんの背中にいのりちゃん可愛いねぇ〜!
いのりちゃん…俺いのりちゃんの卒業式行かれるか分からんよ?

つばぴょん♡

 

いのりさんかわちい………

いのりさんのお母様によろしくなのです!(?)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る