ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜
ノーベンバーさんへのコメント

じゅーべい

質問か、、、

れいめろちゃんますます綺麗になってるね^ ^

美しさの秘訣は?

アニキ

茶髪に

あれ?黒髪は?って階段の上で言おうと思い、下まで行ったら忘れるという耄碌ジジイでご免なさいm(__)m

てか、この写真…降臨だ!神はきた。時代の予感がする。

ん?誉めすぎか(笑)

師匠

お疲れ様!

『れいめろ』の由来は?

弁当に絶対入れてほしいおかずは?

犬派?猫派?それ以外?

だいぶ陽が短くなってきたね。

MLAこだっち哥哥

いつもありがとう

昨日はたくさんお話してくれて、甘えさせてくれてありがとう。やっぱり推しと過ごす時間は格別ですねぇ。

ところで、れいめろさんは何が好物なのかな?
焼肉とか鰻とか……女の子はタピオカなのかな。
因みに、焼肉好きなジジイは焼肉爺で、うなぎが好きなジジイは鰻爺で、タピオカ好きなジジイはタピオカ爺って呼べば良いのか???

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る