ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜
レアなふたりへのコメント

たけのうち

ユニット

れみちゃんとれいめろちゃん揃ってお給仕の時に、入国できて良かったです。eggのメンバーの留学で一緒になることがあると楽しみですね。チェキありがとうございました!

たいちぃ☆

初コメかな?

この前はありがとう☆

連れがライブ4つ頼んでびっくりしたでしょ?俺もびっくりした笑笑

土曜日に顔出すので3人でいっぱい話してくれると助かります(人-ω•`)

れいめろショート最高!!

koudai

れいめろちゃん明けましておめでとう!

れいめろちゃん明けましておめでとうございます( 〃▽〃)
今年も宜しくお願いします( 〃▽〃)
俺は2019年12月28日に入国したのですか覚えてるかな?
覚えてないよね?
でも確か入国儀式の時に確か…れいめろちゃんだったような気がしたよ( 〃▽〃)
れいめろちゃんってやっぱり言いにくいなぁ~(。>д<)
四文字だし…(´д`|||)
めろちゃんでいいのかな?
めろちゃんもしまた会えたらチェキ撮ろうね!
めろちゃんに今年はいっぱい会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてみしぇるちゃんのポーズもやってくれるのかな?
やってくれるよね?
渋谷のメイドちゃんどんどん知らない人が出てくるよ!めどりすちゃん…1月15日卒業するからねぇ~(。>д<)
悲しくなるよ!
めろちゃんはいつ入ってきたメイドちゃんなのかな?
俺は2013年1月11日からりーみん入国し始めたよ!
池袋サンシャイン通り店が初入国だよ!
れいめろちゃん今年いつ会えるか分からないよね?

みなと

よいよい!

おつかれいめろ、よいよい!

れいめろちゃん髪短いね!似合ってるぞー!
あとeggメンバーおめでとう〜!!

イカールのりーみん

忘れ物

VIPカードを忘れたので取りに来ました(笑)
スーツ姿のイカールは、貴重だったと思います。
びっくりしたのは、れみちゃんがいたのは驚きました。
たまには、遊びに行きます。

師匠

お疲れ様!

その時居るお客さんに『楽しい』と思ってもらう事が一番だと思う

全体的におとなしい感じがする

頑張ってね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る