ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜
金髪めろへのコメント

たいちぃ☆

えー

今回は☆付いてな〜い(・ε・` )

おでんはウインナー巻きが好き!ちくわぶぅも好き!!
大根を食べてほしいけど野菜きらいなのか…良い方法があるよ絶対に克服できる方法が!!

ちなみにコンビニのおでんケースのふたが開きっぱなしのとこは買いません。(ホコリ入ってるから)

イカールのりーみん

金髪

金髪?
スーパーサイヤ人だと思ったよ(笑)
アニメだけど、ドラゴンボールとか、わかるかな?
我々の外界の世界では、就職活動をすると黒髪でないと採用されません。
厳しい世界です。

MLAこだっち哥哥

最近は

あまりれいめろに会えて無くて寂しいなぁー。
再会したら甘えさせてね(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る