ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜
お知らせがあります!!へのコメント

カマコー

久しぶりです

マジか!
れいめろ知らないかもしれないけど俺は県外に住んでるし、まだ首都圏への移動は控えるように指示出てるから行けないね(>_<)

りぼんちゃん

カード

コロナさえなければまだまだ希望があったのに。

MLAこだっち哥哥

マジですか…………

突然の発表に驚きと動揺を隠せないけど、れいめろが決めた事だから……。貴女の進むべき道に明るい未来が有ることを祈念したいと思います。

新たな目標に向かって頑張ってくださいませ。
困難に直面しても、決して振り返るんじゃないよ。
一度背を向けたら、昇る太陽は見えなくなるから。

今までありがとう。これからもずーっとずっと大好きだからね。
卒業おめでとうございます。



Say you just can’t live that negative way. You know what I mean. Make way for the positive day. Cause it’s a new day.
(Bob Marley)

たにさん

卒業か!

複雑な想い・・・・・・・・・・・・

あおたん

卒業か...

そっか... 6月6日な。行けるかまだわからんけど行けることを願うばかり。まぁね、この自粛期間だとやっぱりその後の将来のこと考えたりなんてこともあるよなぁ。俺もまだ先のことではあるけど就活事情のことを考え始めたりとかしてるからねぇ。でもやっぱり卒業するにしてもきちんとこのようにね、ご報告した上できちんとした形で卒業するってだけでも偉いと思うよ

アニキ

アニキです。

重大発表やん!!!

さびしいのう…
でもやりたいことがみつかったのなら…
応援するよ。がんばってね!

オレのなかではSBYの「R4」って勝手に思っていて、、、
れーか、りぼん、れいめろ、らむ、と。
ひとり減ると「R3」…響きがわるいよ(笑)

うぬ、6月6日ね。
アレおねがいしよっと(^-^)

よいち

な、な、な、なんだって〜〜(OvO)

まぁ、れいめろちゃんも
いろいろ考えての決断だけど
れいここあのお給仕が見れないのが残念です(~_~;)
卒業式には入国出来ないけど
ラストお給仕は
ご主人様・お嬢様・めいどちゃん・スタッフ達と
楽しんでくださいね♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る