ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
あけましておめでぽよ!へのコメント

たっくん

改めてあけおめ〜\(^ω^)/

中継で気づいてくれたの嬉しいなぁ
一瞬だからわからないと思ったけど\(^ω^)/

オタロでの年越しと新年は楽しかったよ〜!
はーぴょんが新年早々やらかしちゃったし(笑)

今年はもにのが苦手な一年だなぁ(笑)

て事で今年もよろしくな(^o^)/

なかなか行けないけどまた時間ある時に遊びに行くわ!

はーぴょん

おはよう~!そしてあけましておめでとう~!去年は色々ありがとう~!今年も色々よろしく~!また月末頃に行くからねぇ~!

いえやす

カレー良いですね。

おお!同じ考えの人がこんな所に!
今回の年越しは中央にいたので、カレー
ではなかったですが、前々回とかその前とか
4、5回連続で年越してからカレーを
コンビニで買って食べてましたよ。
そうですね。私も落ち着きないって言われるし、
人間の習性、癖みたいなものなので、
直せたら天才です。慌ててるなぁとか、
今落ち着いてないなぁってのを自分で
客観視するところからしてみましょうか。

なおぴょん

近況報告

近況報告させていただきます。
身体づくりを始めました。
次の仕事が体力勝負の仕事が多いから
体力付けないとあしでまといになってしまうので
大変ですけど頑張ります。
給料もらったら
入国しに行きます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る