ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
【お知らせ】ちーむせんたーで萌えチャイナ♡へのコメント

koudai

もにのちゃんこんにちは( 〃▽〃)

もにのちゃんこんにちは( 〃▽〃)
もにのちゃん俺今日の日勤作業終わったよ!
今日の現場は栃木だったよ(でも集合した場所は春日部だよ!)
今日は始発で来たからね!
じゃないと間に合わないからねぇ~(´д`|||)
4時に起きたよ(5:13が始発だよ(´д`|||))
明日も浅草で日勤作業だよ!
明後日は銀座で夜勤作業になるからね!
そして木曜と金曜は休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいけど木曜なんか休みって感じしないし…夜勤明けの休みだからね(T_T)
もにのちゃんこの前は会えたね( 〃▽〃)
けど何故か知らないけどもにのちゃんに注意受けたよ!
俺ちゃんとゆきほちゃんのチェキ頼んだのに…本人に直接言ったんだよ(T_T)
なのになんで注意受けられたのかな?
IKBだったらあり得ないよ(´д`|||)
まぁミスは誰でもあるんだけど…(。>д<)
俺も仕事中ミスするからね!
完璧ではないよ!
けど人のせいはアカンよΣ(゜Д゜)
それは最低だよ!てかその人もテンション下がるし…(。>д<)
俺次の入国が一応今月の28日にしようと考えてるよ!
それでもアカンかったら再来月かなになるかな?
来月はIKBに集中したいし…もしくは外神田一丁目に入国すると思うよ(´д`|||)
中央は…もう…ええよね?
俺中央の常連ではないし…まぁ元かな?
でも今はIKBに集中したいよ( 〃▽〃)

なおぴょん

イベントは…

イベントに参加したかったんだけど
その日はなんとなんとなんとなおぴょんは仕事があって行く事ができません。
まだ次の機会に参加させていただきます。
それまでは仕事頑張ります。

MARiN

もにのちゃん!


金曜日はありがとう御座いました(*´▽`*)
凄くほんわかしていて、とても癒されました(*´꒳`*)
ぽよぽよがとっても可愛いかったです…
次は必ず一緒にチェキ撮りたいです(*ノД`*)
もにのちゃんの「ぽよ」も聞きに行きたい 笑
とっても楽しい時間をありがとう御座いました!(๑ ́ᄇ`๑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る