ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
あわあわーどもにもにへのコメント

KOUDAI

もにのちゃんこんにちは\(^o^)/

もにのちゃんこんにちは\(^o^)/
この前はありがとうm(_ _)m
混んでたからあまり話せなかったし…やらしたかったポーズも出来なかったけど会えて嬉しかったよ!
もにのちゃん駅前留学なんて初じゃない?
違うかな?
多分初だよね?
俺は今日休みだよ(家でゴロゴロしてるよ!)
明日は栃木で日勤作業だよ!
けどその前に俺は春日部に集合して…車で栃木へ…
遠いし…それに俺はまた始発に乗って春日部に向かわないと間に合わないよ(7時迄だよ!)
もにのちゃんやりたいポーズ言えばやってくれるの?

リュウタ

2020,3,4

ぽよ♡元気かね??(*^_^*)笑。また最近ちょっと空いてるな。。忘れてない?(T_T)笑。次回入国が3月中旬~下旬ぐらいになると思うので、理由はまた入国したときに教えます。まぁ、大した理由ではないが。笑。120回お給仕おめでとう。。そして先日はお世話になりました。ありがとー♡

なおぴょん

久々に

久々にコメ変です。
仕事が忙しくてコメントする時間がなかったです。
すみません

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る