ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
もにもになおうちでのすごしかたへのコメント

なおぴょん

コロナかも…

自分はコロナかも知れないって言われた。
から仕事は行ってないです。
絶対安静って医者から言われているから
仕事したいけどできないんだよね。
早く治して仕事復帰したいです。

リュウタ

2020,3,31

ぽよ(≧∇≦)bおはよー♡出たー!!得意料理のクリームシチュー(*^_^*)美味しそう♡ちなみにクッキーはプレーン派だよ。。ぽよにお知らせ。。遅くなりました?が、先ほど君色リボンをラストにポイント入れましたのでたぶんプレゼントになると思います。&ネームプレートも入れておきました。少しでもぽよの力になれればと思う♡タペのコメント、、いざ言葉にすると恥ずかしいね。笑☆でもあの言葉に偽りはないよ。

いえやす

チョコチップ派です

クリームシチューが美味しそうですね。
またぽよみがまさない程度にお願い
したいです。私は結局ちゃんと食事制限
かけてる結果、今のところ良好ですから。

クリームシチューには、パンではなく
ペンネ入れてみて下さいね。
それ1つで主食になれるし、
旨いですよ。余したときとかよく
やります。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る