ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
【重要】もにもにからおしらせっ【見てね】へのコメント

のりにゃん

もにの様

明日土曜日、めいどりーみん中央通店に寄ります。
延長組まないが、寄ります。

なおぴょん

夜更かし中

今ちょうど夜更かし中でした。
ちょうど先週のレースの分析してました。
まだまだ自分は勉強不足だなぁって感じました。
来週からは福島競馬が始まるのでしっかりと予想回収率向上できるようにがんばります。
ではまた次回
おやすみなさい。

KOUDAI

もにのちゃんこんばんは(*´ω`*)

もにのちゃんこんばんは(*´ω`*)
こんな時間にコメするの久しぶりだよ(*´ω`*)
もにのちゃん全然会わないね!
何で?
俺中央入国しとるよ!
けど会えないね!
なんでかな?
この前のはつねちゃんの誕生日イベント何とか参加できたからね!
夜勤の仕事してたけど早く終わってでもギリだったよ!
たから仕事のあとに秋葉原に行って中央入国したよ!
楽しかったよ!
ライブも沢山見れたからね!
見たら23時過ぎてたよ(^o^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る