ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
もにもにして1周年!へのコメント

もんたん

 

改めて1周年おめでとう\(^-^)/
2周目も頑張ってな

今回はドラに久々に会えたしゆっくりお話出来たから楽しかったよ(^^)
また遊びに行けたら行くね〜!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日はまだ競馬の結果は知りません。
家に帰ってから結果を映像を見て確認したいと思います
それが終わったら明日の予想をしてから寝たいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

KOUDAI

もにのちゃんこんばんは(*´ω`*)

もにのちゃんこんばんは(*´ω`*)
やっと会えたよ!
いつもはすれ違いが多いからね!
俺は明日も日勤作業だよ!
西早稲田と曳舟だよ(2現場だよ!)
明後日は両国で日勤作業だよ(T_T)
明々後日は浅草or春日部で日勤作業だよ!
もにのちゃん次はどんなポーズしたいとかある?
俺が決める?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る