ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
もはや天使いや悪魔級にキュートへのコメント

イッセー557

(ぴ・¥・しゅ)vー!

29日
ビタミン取ってね!「VMT」

僕は、・・・
僕達は、一体何を
55分見せられたのだろう( ¯−¯ )(笑)





って感じだった。

チョタい

天使or悪魔

タペ撮影なんか大人数見るの初めて!
ユニットまで撮るイメージが強かった!

この前はライブ久しぶりに見れてめちゃよきでした
やっぱりあの曲はいつまでもすき!
あと2日で今期全て終わるので、あと少し走り抜ける

ひでにゃん

デビきゅー

またこのパターンあるのか…?
悪魔に魂は売るのは思いとどまってw

ホ゜シ゛

このタペ届くのは半年後でしょうか、、

撮影お疲れ様です!
楽しみすぎて夜しか寝れないので早く届いて欲しいです。

駅前のボス・期待の新人、それに華を添えるエース様の組み合わせは我ながら渋いチョイスだと思います。(当日居たの気付かなくてほんとすいませんm(_ _)m 顔見て気付かないのはド失礼)

トラドリの右回り?左回り?の確認なんだったんでしょうねwww

漆黒の堕天使ゼロ

ぴしゅーお姉ちゃん

ぴしゅーお姉ちゃん可愛い

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る