ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ブログ屋さんへのコメント

ことらん

えっ?Σ(゚д゚;)

みんな…

結構…

ガチ目やんwww

たおぱいぱい

お店屋さん

今日もありがとー!!
宝物作ってくれてありがとなー!!!!
いつもわがまま聞いてくれてありがとなー!!!!
明日からのダンフェス頑張ろうなー!!!!!!
帰り際言ったことは忘れようなー!!!!!!!!
また明日ー!!!!

CROSS

ぴしゅーちゃんこんにちは(*´ω`*)

ぴしゅーちゃんのギャルいいねぇ~(似合ってるよ)
俺はギャルちゃん好きだよ(*´ω`*)
ギャルいいねぇ~(*´ω`*)
この前俺は末広町〜秋葉原まで走ってたらメイドちゃんに見られたよ(駅前のメイドちゃんかな?)
分からんけど…でも見られたよ…しかもハイパーの格好してからね!
俺は最近アイドル通り店に入国してるからねぇ~!
ってのは俺VIP目指してるだよねぇ~(*´ω`*)
いつになったら俺はVIPになれるのかな?
誰かVIPなれた人いないのかな?教えてほしいよ!
ぴしゅーちゃんはVIPなのかな?
まだなってないのかな?
VIPになれれば入国料も少しは安くなるからね…!
でもチェキは変わらへんのかな?

たけし

ぴしゅーさん諸々ガンバ

コメント返信頂けるの嬉しいけれど確かに大変だよね。しかしやはり推しメンからのコメ返が一番嬉しいのであります。もうすぐ3周年私は推しメンのぴしゅーさん応援するぞ!!

なおにゃん^•ω•^

みんな頑張ってるなぁ

うん、一番にコメントしてるの見てちょっと安心したよね

チョタい

疲労

最近寝落ちしてしまう率が格段に増えてきていて疲れてるなっていうの実感
バダバタと大変な時ほど疲れは見えない所に溜まって来るから
気をつけないとなって気持ち

ギャル、、いいと思う

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る