ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
みんなきいて〜!へのコメント

ひろにゃん@終了

ねこ

間違いなくネコじゃないにゃんね。
誰かな?(笑)

とも300v

何がいけないの?

ぴしゅーちゃんお疲れ様でした。
生まれて初めての入国が駅前しかもぴしゅーちゃん。最後の駅前もぴしゅーちゃんと言う運命です。

おぴろ∞STAR☆

ぴ☆

ぴしゅー☆

昨日、少しでも会えて良かった、、、

しずく

ぴしゅー!!!

今日久し振りにチェキ撮れたねありがとっ!!

まったりしてたのでお話出来たりチェキ可愛くて描いてくれてありがとっ✌︎('ω'✌︎ )

ふぇーり

初エスプラス、します!!

コロ丸

ぴしゅーちゃん

ぴしゅーちゃんプリクラの写真可愛いよ

イッセー557

「Flower4」(花の4人組)。

僕の尊敬するキャラの1人
道明寺司。
他に、剛田武(ジャイアン)
と、ルパン三世。

好きなキャラ
浅倉南。竜崎麗香(お蝶夫人)。
メーテル。


花より男子
全巻読んだ。アニメも見た。

最初の実写映画のキャスト
牧野つくし「内田有紀」
道明寺司「谷原章介」
花沢類「藤木直人」
浅野「藤原紀香」
だったって知ってた(´・ω・`)?

バブル期絶頂期にやっていたので
衣装もその影響を受けています。

たけし

ぴしゅーさんおはよう

S+とやら…ぴしゅーさんがブログで伝えるって事は何かあると言う事かな…なんだろう!?

ネアタン

ぴしゅーさんこんにちは

今日のS+何かあるのか怖すぎる‥
最初の写真パフェ自作かと思いました。

チョタい

プリクラ負けたわ

私服可愛すぎるし、プリクラの盛れ方強すぎて
なおにゃとのプリが負けてるので、うちらも最近撮れてないから本気で撮らないとな笑
バチバチになおにゃと盛ってくるわ笑
とは言いつつ、前髪が伸びないので諦めてる

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る