ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
夏を一緒にはじめようへのコメント

コモ

よっー!

うぃーすどうも。

おはよーヤンキー

巷では...

ナギイチのBメロで横になって運ばれた人がいるらしい!?!?
遠くの方でもそんな噂が流れてきました。
ラスライのギガントパワーからのやり直し子守唄よかったー!!
やっぱり駅前の三銃士は最強卍でした。永久不滅卍だと思う。忘れません卍
7月倒れないようにね。

ミズキウイ

左利きいうて

それ右手やんww

うぇええいwww

今日も終わった帰る帰る

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

最後のお茶爆ライブ見てましたよ。皆お茶爆頑張った。

鈴木改めなっしー!

ぴしゅーちゃん最近暑いね。

ぴしゅーちゃんこんばんは最近会えて無いから又入国少しお休みするけど再開したらチェキ撮りに行きたいね。因みに中央はメイドちゃん人数残り3人!これからは駅前店でチェキ皆んなの撮りに行くよ。ラストまだあるけど何か考えてるイベントの前にタイミング会えたらするね!お迎え中水分補給忘れずに体調気をつけてね。

チョタい

とても素敵な六月でした。

大っ嫌いな、6月を乗り切れなかった感がすごいけどようやく7月、、、
まだぶち当たるし、しんどいが多くなる月だけども
今楽しめること、時間を作ること色々頑張る部分が多いけど、去年よりいい夏って思えるように7月も頑張ります

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る