ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ハート半分片方だけでへのコメント

おはよー!!おじさん

次回クレープパーティー参加します[予約完了しました]

料理もクレープもできるなんて素敵すぎて、なんなんだよもー。(某氏の真似)
相変わらず内巻きのぴしゅは可愛い。
7月は楽しみいっぱいってワケー!?!?!?
体調に気をつけて楽しもうー!!!!

ムスカ/大佐

こんにちは

夏野菜美味しいですよね!!
今日は行けたら行きたいです!(無理かも、、、)

ハイパーめっちゃ楽しいので行きたいです

めぐ

可愛い

今日も可愛いお写真ありがたい。
研修服のばぶみ。
もうなにしてても顔面がよい。
助かります。。笑
コメントちゃんと考えたいけど
いつも可愛いしか
語彙がなくなっちゃう屋さんでした、、

ララ

ぴしゅーちゃん、こんばんは(*^^*)

ぴしゅーちゃん、可愛い"(∩>ω<∩)"。ぴしゅーちゃん、お食事、豪華ですね!楽しくて良かったですね!駅前店、ぴしゅーちゃんにもお会い出来る日が楽しみです。水曜日に駅前店、夕方行きました。楽しかったです。いろはちゃん、ねいぴあちゃん、あしゅちゃん、えみるちゃん、みりなちゃんにお会い出来ました!駅前店、いつもツイキャスで見ていたので雰囲気、空間、最高でした!また元気に健康に遊びに行きます!それでは、また。おつにゃんです!よい週末を(〃^∇^)o_彡☆。

チョタい

碧すぎる空 1粒の涙

もう少しで、もう少しで回復できそう!
そんな矢先にクレーム、、イジメもうけて
全然プラスに戻っていけない日々が続いてるけど、まだ負けてないから頑張る
65%で好きなことには100%で!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る