ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ラストまで全力で!へのコメント

おにたろう

ぴしゅーちゃんという存在

懐かしいお写真。どの写真を見ても知ってる“ぴしゅーちゃん“でエモいです。”ぴしゅーちゃん“というコンテンツがファイナルによって更新が停止されることをとてももったいなく思います。

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

ぴしゅー年Tシャツ懐かしいな。画像お茶爆でもらったな。

Edw@rd

ぴつかれ!

ややや!!!

2枚目の写真の後ろにいるタペの人物(じゃない動物)
はまさか!!!

俺の?

俺のタペじゃない???

懐かしい気がする
随分前のことのように

キミにもあの時のクマのように
初々しい時もあったのだろうなぁ

俺は知らんけど笑笑

指折りになっちゃったけど
まだまだ隠れたポテンシャル秘めてるはず!
覚醒しようね♫

ではまた!

たおぱいぱい

ぴしゅ物語の最終楽章に..

残りの2週間弱、全力で突っ走ろー!!
ゾーンぴしゅーは最強で最カワだってことを見せつけないとね!!
まずは姐さんを全力で送り出そ!!
お前ら最高すぎて、なんなんだよもー!!!!って言わせたら勝ち。笑
少し無理してもいいから悔いなく全力で。

漆黒の堕天使ゼロ

ぴしゅーお姉ちゃん

ぴえん
あいたみ

イッセー557

ふとした時に思い出す(´-`).。oO(

自宅お給仕中
バーチャルで話して
仲良くなった。

もしかしたら·····
あの時·····(>︿<。)



いや、今はやめておこう。

チョタい

ラストは100%で

許容量65%を超えすぎてたので、ロコに戻れるようにこの連休は休めることに務めてる!
ラストまであと少しだけど、本当の最後までは65%の気持ちを忘れずにしないとね!
自分の味方になれるのは、自分自身が最も近いから負けないよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る