ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
3年間の感謝を君に♡へのコメント

しゃちょー

うぇい

3年間お疲れ様
当日は行けなくてごめんね泣
流石に2週連続は無理だった 北海道からは遠すぎるw
俺の2大巨頭が卒業しちまったよ
いろはもぴしゅーもいなくなると思うとやっぱり寂しい泣
ぴしゅーのチャイナアドバイス最後に見たかったw
最後のバルスタが目立ってて良かったね ぴしゅーにピッタリなバルスタじゃん 良かった良かったw
娘みたいな可愛いぴしゅーが元気で幸せいっぱいになって欲しいハン○レおじさんよりw
(いろはに言われた)
じゃーな 卒業おめでとう

てっちぃ

お疲れさま

最後ゆっくり会えなくてごめんね。
よく考えると駅前であまり会ってないけど、中央にいる時に見つけてくれるといつも挨拶してくれるの嬉しかった。
密かに癒やされてた。

オールスターはぴしゅーちゃん居てさらに楽しくなった。
そして、このブログも嬉しかったよ。

あらためてお疲れさま。それと、会えて楽しかったよ。
ありがとう!

いっくん

おつぴしゅー(泣)

ぴしゅーちゃんとツイキャスで出会ってから、結局2回しか会いに行けなかった(泣)
でも会えてほんとによかった!
ファイナルすごく行きたかったけど、仕事が終わらなかった(泣)
サラリーマンは辛い。

めいどりーみんからぴしゅーちゃんが居なくなっても、他のめいどちゃんにしっかり会いに行くから安心してね!
たまには遊びに来てね^^


バルーンは、僕ですね…。
遠くから見守ってるやつw

ハイパーで酒に酔った状態で、おいもちゃんに勧められて急遽贈りました! おいもちゃ〜ん!ちゃんと名前入れといてよ(泣)


でも無事に卒業できてほんとによかった!

いままでありがとうございましたm(_ _)m

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

最後横断幕持って行きたかったー!

☆ねゅぱめ☆

まずはお疲れ様!

ファイナルの日はあえて行かないと言っていた。
(と思う。少なくとも周りにはそう言ってた。)
しんみりするのはえどわ〜どらしくないので。

でもやっぱり最後に顔を見に行って良かったと思ってる。
最後に何もしてやれなかったけどな。

Dynamite覚えてきたって聞いて感動したし嬉しかったよ。
最後のHyper行けなくてゴメン。
見てみたかったな、カッコイイぴしゅーを。

さてさてというわけで
しばらく余韻に浸ってください。

ねゅぱめより

さのタイキ

65%のLove&Peace

からあげばーちゃるがあったからこそ、今日も世界はLove&Peaceだったんだなってしみじみ思う
たくさんのものをありがとう!プリンセスでした!
ほんとにほんとにお疲れ様でした
65%で生きられれば世界はLove&Peaceだと思うけど、、

たおぱいぱい

3年間お疲れサマ!!

ぴしゅ卒、最高な幸せ空間だった〜!!!!
みんなみーんな、ぴしゅが頑張って作り上げてきた結果ってワケ!
ラストライブは怒涛だったけどしっかりやりきってて(省エネモードになってた!?)凄いし、何よりぴしゅのライブは観てる人みんな笑顔になるぐらい一級品だなって!!!!もう見れなくなるの悲しい...。
ニアも星屑とずっサマも見れて、踊れて、幸せでした。
ありきたり芸は緊張してて記憶ないので割愛します笑
ぴしゅのおかげで楽しい時間が過ごせて、信じた愛に出会えて、感謝しかない!!
笑顔も素敵だし、本当に癒された!!また会いに行きたい!!(無謀)
3年間、ぴしゅーとして居続けてくれてありがとね!!色んな事あったけど食いしばりながら乗り越えて、えらい屋さん。この経験は将来に活きると思う!!実質無敵ぴしゅー爆誕。
また夢の中で星屑踊ってください。

駄犬

お疲れ様

楽しかったー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る