ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
02☆お日さまとコメ返へのコメント

イッセー557

ダーリンダーリンちょっと待って20211207へ進む

まだ「青」が定着していないのかな?
ていうか、まだ装飾品も付いていない
フレッシュぴしゅーちゃんだ
( ・ω・)フムフム

かぁくん

これから

いっぱい成長せんとね。
次は来月予定。
タイミング合えば良いんだけど。
行く日はひろにゃんに伝えた。
会えたら良いね。
来月はBD月間だよ。

たくみん

祝ステージデビュー

おんぷちゃんとしての初ステージおめでとうございます。緊張している様には見えなかったし、上手に踊れていました。でも降段後はホッとした表情を浮かべていたので、やはり緊張していたのかもと思いました。これからも頑張って下さい。

在中

無題

いや、オレわざと言ってる訳ではなくて
自然に普通に、ぴシュゥゥゥンゥゥンゥン!

しゅうか

ぴしゅーちゃんへ

お給仕お疲れ様です!この間のぐりちゃん誕生日が初めましてだったんだけど覚えてるかな?覚えてくれてたら嬉しいです♪ そしてそして、一個前だけど初ブログおめでとう

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

金曜日、会えるかな〜と思って見てみたらお日様だった。
ちょうど、会社で、お昼ごろだったから、今やってるところか〜って諦めた。

次はいつかな〜
土曜のお月だったら、ぐりもいる確率高いな。
最近、予算的にかなりムリになってきたので、少し、自主規制。
と、言いつつ今までと変わりなかったり。

この前、オーラスですごかったもんね。
ちょっと、休んで。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

まさあき

覚えててくれてありがとう

ぴしゅーちゃんに覚えて貰えるなんて嬉しい!!
ブログは毎日3回確認してるからあがったのが分かったら毎回コメントしときます
今度ぴしゅーちゃんがいる時に朝行きます
短いですが最後に合言葉を
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

たかひろ

ありがとう

コメ返ありがとう!!
いやー、今日は地獄だった…(;_;)
あれはもうしたくないわ笑笑
先生とえれなはひどすぎる笑笑
まぁある意味期待通りちゃ期待通りかもね!笑笑
ぴしゅーは可愛いからいじりたくなっちゃうんだよなー!
また今度いじろー笑笑

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

楽しめてるのは良いこと(*´ω`*)
これからもいろいろ楽しんでね.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

バーカンでの会話楽しかったぁ(っ˙꒳​˙c )

また話せるの楽しみにしてるね(*´ω`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る