ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
09☆いよいよ!明日!へのコメント

イッセー557

ハロウィンのこのリボン知っています(*^^*)

ぴしゅーぴしゅーちゃん
おはようございます(>_<)ゞ
この時には付けていたのですね!
何だか不思議(*●∧●*)

ことらん

birthday楽しかったです

初対面だったけど楽しく過ごせました。
また行きます✋

かぁくん

久々に

会えた
2度目ましてなのに普通に覚えててくれてありがとう
まぁ絡んでたし
最初のきっかけがきっかけだったからねw
そして合同BDありがとう&おめでとう

次は多分年末
ブログにはちゃんと絡みますwww

しゅうか

ぴしゅしゅーHAPPYBirthday!!

お誕生日当日ですねーおめでとうおめでとう

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ

明日、日曜日は、なんだっけ〜?(ぉぃ

風邪ひかないように早めの対策だね

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ハクア

˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

お誕生日ぃぃいいい٩(。•ω•。)و
みんなでお祝い˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

おばけ可愛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

たけのこ

ハッピーバースデ~

ぴしゅーちゃん。お誕生日おめでとう❗
よい一年になりますようにー。

おにたろう

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!
私も遠くからですがお祝いします。今日を最高の1日に、今年を素敵な1年にしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハロウィンぴしゅーちゃんかわいい(*´∀`*)

こめへんありがとう
ライブリストもありがとう!
どりパス以外はうといので勉強します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とりあえずボカロとバンドリ!の曲という事がわかりました。
リクエストは…めいどりーみんのオリジナル曲は多少知っているから増えたら嬉しいな。
でもぴしゅーちゃんの好きな曲ならなんでも良いよ。私もそれきっかけで知っている曲を増やします(´ー`)

私も最近風邪ひいて辛かったから、体調崩さないように身体を大事にしてください。

まさあき

ぴしゅー

ぴしゅー生誕祭おめでとう
ぴしゅーのハロウィンブロマイド1枚買うね!
ぴしゅぴしゅーん!!
今回はここまで!!
最後に合言葉ぴしゅーver.
『ぴよぴよぴしゅーん!!』(ばいにゃ〜ん)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る