ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
14☆ゆめのくにへのコメント

しゅーか

私の好きなところ

大好きな夢の国だ〜いいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*しばらく行けてないから行きたい。私服ぴしゅしゅ、メイドさんぴしゅしゅどっちも好き〜かわいい♡チームぴしゅうかお気に入り

ハクア

三 三 三 (ノ)・ω・(ヾ)シュー

チーム乱視ww

ネーミングセンス好き←

何事も楽しいのが1番˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

たくにゃん

ぴしゅーお疲れにゃん❣️

夢の国楽しそうだね❗️
たくにゃんも夢の国早く行きた〜い

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

おっきな夢の国行って来たんだね。
楽しそうで何より。
最近は中央メンバーも全然分かんない。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆうぽん

ぴしゅー...

楽しげな写真ありがとう
ぴしゅーはやっぱり可愛いよ

本当にありがとう...

まさあき

ライブリスト

コール練習してる曲
初恋サイダー、すいーとでいず、いぬねこ青春真っ盛り
これからの練習曲
ようこそ!ジャパリパークへ

今はこれくらい(まだまだ追加する予定です)
最後に合言葉ぴしゅーver.
『ぴよぴよぴしゅっ!』(ばいにゃ〜ん)

まさあき

可愛すぎる笑

だからいつもいつも可愛すぎなんだってば!
俺のぴしゅー いやいや 俺のじゃないけど俺のぴしゅー
今月のラスはポニテでチェキね!!
これからもぴしゅーを全力で応援するから
なんでもわがまま言ってきてね(待ってます笑)
最後に合言葉ぴしゅーver.
『ぴよぴよぴしゅっ!』(ばいにゃ〜ん)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る